So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能・ゴシップ ブログトップ
前の3件 | -

inkt [芸能・ゴシップ]

田中聖が大麻取締法違反で逮捕!

inktの他のメンバーには申し訳ないですが、
ある意味、KAT-TUN時代に逮捕じゃなくて
よかったんじゃない?

ジャニタレが大麻で逮捕はヤバイっしょ。

問題はいつから吸ってたかですけどね・・・。



オールスター感謝祭 [芸能・ゴシップ]

TBSの特別番組「オールスター感謝祭」が、
経費削減の煽りで出演拒否する芸能人が増えそうなんですって。

年2回もあるしねぇ~。正直、ちょっと飽きてきてるかなぁ。
そこへもってきて、旬な芸能人が出ないんじゃ、
もう見る価値なしじゃん・・・。

もうそろそろ新しい企画がいるんじゃないのかなぁ。



野村周平 [芸能・ゴシップ]

エイプリルフールに野村周平が「芸能界を引退します。」とツイート。
それに対しては、批判的なコメントが殺到したみたいです。

「本当に引退してくれ」はキツイよね・・・。

ここまでアンチができちゃうと、芸能活動もやりにくいんじゃないかな。

まぁ、そういう売り方なんだろうけど、あまり敵は作らないほうが
いいと思うなぁ・・・。



前の3件 | - 芸能・ゴシップ ブログトップ
SEO対策テンプレート