So-net無料ブログ作成

USB爽快シューズクーラー [生活雑貨]

これって、簡単にいうと靴用のサーキュレーターですね。

特に革靴などは熱がこもりがちだから、
これでフレッシュエアーを靴の中に送り込んであげれば、
ムレは防げるかも。

梅雨の時期だから、濡れた靴に使っても有効じゃないかな。

靴を履いたまま使えるのがミソのようですが、
歩きながらはちょっと無理っぽいですね。

サラリーマンが外回りから帰ってきたら、
デスクに座りながら使うというイメージかなぁ・・・。






クッショブル [生活雑貨]

クッション+テーブルだからクッショブルなんですって。

ソファーに座ってノートパソコンを使う時などには、
これがあるとぴったりじゃないかな。

膝の上に直置きでも、使えないことはないけど、
疲れやすいですよね。

クッションだから膝の形にぴったりフィットして、
パソコンを置くテーブル側は安定性抜群だと思います!







ハッテミー [生活雑貨]

賃貸のお部屋にお住まいだと、勝手に内装は変えられないですよね・・・。
でも、どうしても自分の趣味に合った部屋にしたい!

そんな場合は、この貼ってはがせるペンキ下地用粘着シートというのを使えば
賃貸のお部屋でもペンキが塗れちゃうんですって。

粘着シートごと剥がせば、塗ったペンキも剥がれて、
原状回復が出来るってことのようです。

DIYが得意な方は要チェックですね。








空調リュック [生活雑貨]

夏場にリュックを背負っていると、汗をかいたりして不快ですよね。
そんな時に使える空調リュックというのがあるんですって。

新しくリュックを買うわけじゃなくて、お手持ちのリュックに装着するだけで
背中にこもった熱や湿気をファンで排出してくれるというのがいいですよね。

しかも、体に触れる部分は取り外して洗濯することができるそうです。
これからの季節にはぴったりですね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

空調リュック COOL PACK(クールパック) KRKS01
価格:7992円(税込、送料別) (2017/6/6時点)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シャツクール [生活雑貨]

まだ5月なのに、何この暑さ・・・。
熱中症対策もしっかり行う必要がありますね。

水分補給ももちろん必要ですが、
物理的に体を冷やしてあげることもいいみたいです。

普通のシャツが冷感シャツになるなんて、
これは便利そうだなぁ・・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SEO対策テンプレート