So-net無料ブログ作成
美容・健康 ブログトップ
前の5件 | -

入浴両 [美容・健康]

よく考え付きましたねぇ~、これ。

小判の形をしたバスボム(入浴剤)なんだそうです。

友達同士なら夏のギフトとしてもいいんじゃないかな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二重クセ付け [美容・健康]

寝ている間に二重のクセを付けることができる、
魔法のような美容液があるんですって。

情報源は林先生の初耳学だから、信頼度は高いんじゃないかな。
でも、寝ているのに、どうやって二重のクセを付けるんだろう?

ネットで調べてみたら、どうやらこれ(↓)のようですよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

チュラリア [美容・健康]

そろそろ脇や足の汗や臭いが気になる季節になってきましたね。

汗が気になるなら、暑いところで開発されたものがいいんじゃない?
ということで、沖縄生まれのデオドラントクリームを見つけました!

暑くてよく汗をかく沖縄だからこそ、身近なお悩みとして、
結構いいものがあるかもしれないですよね。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アーチピローFUN [美容・健康]

サイトをちょっと見てみたんですが、抱かれ枕って書いてありました。
抱かれて寝ているような感覚に陥る、気持ちのいい枕なんでしょうね。

これ、試してみたいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スカルプエステ [美容・健康]

お~、これは気持ち良さそうですね。

ドヤイヤーの風を当てながら、
頭皮マッサージが出来るなんて、
なんて便利なドライヤーなんだろう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 美容・健康 ブログトップ
SEO対策テンプレート