So-net無料ブログ作成

山田優 [芸能・ゴシップ]

山田優がインスタグラムにアップした写真が
話題になっていますね!

実はヘアアイロンを持っている写真だそうですが、
ピントをずらしてあって、どうみても大人の玩具に
見えるように撮ってあるんだとか。

う~ん、たしかにこれは見間違えるわぁ!

https://www.instagram.com/yu_yamada_/?hl=ja


なかなかサービス精神が旺盛なんですね!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安室奈美恵 引退の理由 [芸能・ゴシップ]

安室ちゃん、突然の引退発表ですが、
その理由については詳しく語っていませんね。

そのうち明らかになってくるんでしょうけど、
全てやりきったということでしょうか?

これからも伝説として語り継がれるためには、
40歳となって、体もきつくなってきたから
とは言えないしねぇ・・・。

何も語らず引退というのもありかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トング [ニュース・社会]

O-157問題で、原因が不明になっていますが、
犯人はトングかもしれないんですって。

バイキング形式で、トングを使い回すことで、
感染が広まったということのようです。

食べ物の方ばかりに注意がいってしまいますが、
トングからでも感染するなんて・・・。

怖すぎです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

eペダル [トレンド・流行]

日産が、新型リーフにeペダルを搭載する!?

ん?eペダルって何だ?

ということで、調べてみたら、
アクセルとブレーキという区別がなく、
ワンペダルで操作が行えるシステムなんですって。

最近、車の進化が加速してますね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トーツ 折りたたみ傘 [トレンド・流行]

折り畳み傘って、携帯することを中心に考えると、
どうしても小さくなっちゃうんですよね~。

だから雨の日に使うと、
どうしても二の腕とかが濡れちゃう・・・。

若干、大きくなってもいいから、
開いた時に、そこそこの大きさが欲しいという方は、
このトーツの折り畳み傘をチェックしてみてください。

サイズは大きめで、
しかも耐風性と骨組みの強さは十分あるそうなので、
安心して使えるみたいですよ。







SEO対策テンプレート